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コストで価格を決めるのではなく、「プライス・センシティビティ」(価格への受容性)を数値化する「デマンドベース・プライシング(=客数、利益、売上高等を最適化する価格設定手法)」をとった
me5655 のブックマーク 2009/01/25 03:47
なぜ、最大60円値上げしても客数が増えたのか:マック式ファイナンス論(1) | 社長の仕事術[プライス・センシティビティ]コストで価格を決めるのではなく、「プライス・センシティビティ」(価格への受容性)を数値化する「デマンドベース・プライシング(=客数、利益、売上高等を最適化する価格設定手法)」をとった2009/01/25 03:47
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president.jp.reuters.com2008/12/24
日本マクドナルドCEO 原田泳幸 1948年、長崎県生まれ。東海大学工学部卒業後、日本NCRへ入社。横川ヒューレット・パッカード(現日本HP)などを経て、90年アップルコンピュータ・ジャパン入社。97年同社の日本法...
11 人がブックマーク・4 件のコメント
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コストで価格を決めるのではなく、「プライス・センシティビティ」(価格への受容性)を数値化する「デマンドベース・プライシング(=客数、利益、売上高等を最適化する価格設定手法)」をとった
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日本マクドナルドCEO 原田泳幸 1948年、長崎県生まれ。東海大学工学部卒業後、日本NCRへ入社。横川ヒューレット・パッカード(現日本HP)などを経て、90年アップルコンピュータ・ジャパン入社。97年同社の日本法...
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