今のようになんでも数字化する経営モデルが普通になると広告は少なくなると思う。どうやったって、広告の効果を厳密に数値化できないもん。広告業界は不調の理由をすべて不景気のせいにしないほうがいいと思う。

nannte-0223nannte-0223 のブックマーク 2008/12/25 10:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2008年の広告業界を振り返って。 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    昨年同様(参照)、この1年の広告業界を振り返ってみます。と書き出してみたものの、どうも今年は気乗りしません。つまりは、そんなどんよりとした1年だったということなんでしょうね。2008年の前半戦は、昨年...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう