サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
問題提起としては非常によい記事。でも製品を購入した消費者への対応と、ミクシィとかの無料ユーザーへの対応は、同列では語れないだろうと思う。
homer_wells のブックマーク 2008/12/31 16:28
電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[企業]問題提起としては非常によい記事。でも製品を購入した消費者への対応と、ミクシィとかの無料ユーザーへの対応は、同列では語れないだろうと思う。2008/12/31 16:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2008/12/27
消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネッ...
216 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
問題提起としては非常によい記事。でも製品を購入した消費者への対応と、ミクシィとかの無料ユーザーへの対応は、同列では語れないだろうと思う。
homer_wells のブックマーク 2008/12/31 16:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2008/12/27
消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネッ...
216 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /