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サポートに電話するといの一番に質問料金の話を切り出す Microsoft のやり方が実は一番正しかったという話。問題解決後に折り返し電話してアンケートまで採ればもう完璧! 滅多なことでない限り電話したくなくなりますw
t-murachi のブックマーク 2008/12/28 13:26
電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[サポート][コンプライアンス][Webサービス][Y!][mixi][メタブもあるでよ]サポートに電話するといの一番に質問料金の話を切り出す Microsoft のやり方が実は一番正しかったという話。問題解決後に折り返し電話してアンケートまで採ればもう完璧! 滅多なことでない限り電話したくなくなりますw2008/12/28 13:26
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www.yomiuri.co.jp2008/12/27
消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネッ...
216 人がブックマーク・90 件のコメント
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サポートに電話するといの一番に質問料金の話を切り出す Microsoft のやり方が実は一番正しかったという話。問題解決後に折り返し電話してアンケートまで採ればもう完璧! 滅多なことでない限り電話したくなくなりますw
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電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
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消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネッ...
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