【産経新聞】 牛丼 高価格路線へ転換 吉野家VSすき家 値引きの集客効果薄く(産経新聞)

associe2010associe2010 のブックマーク 2012/10/20 08:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛丼 高価格路線へ転換 吉野家VSすき家 値引きの集客効果薄く (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    値引き競争を展開してきた牛丼チェーンが一転、高価格路線にかじを切り始めた。ゼンショーホールディングス(HD)が展開する「すき家」は、「豚かばやき丼」(630円)を今月初めに発売、吉野家ホールディン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう