リッツカールトンは現場にそれだけの裁量と予算を与えていて、なおかつカネを払う客がいるからできること。サービス=タダと思ってるような客層相手の商売じゃ無理。

daruismdaruism のブックマーク 2012/10/22 20:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『リッツカールトンホテルのサービスを真似してもうまくいかない』

    藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう