サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
中央線から川崎駅まで通っていた頃、特急電車の間合いに普通として走っていた列車に東京駅から座って乗っていたことがあった。それも今は昔。都心で列車を折り返すという発想が古くなったと思う
nw_wind のブックマーク 2012/10/22 15:49
新幹線の上に高架橋 「東北縦貫線」建設進む 上野~東京駅、ラッシュ緩和に期待 - 日本経済新聞[rail][tokyo]中央線から川崎駅まで通っていた頃、特急電車の間合いに普通として走っていた列車に東京駅から座って乗っていたことがあった。それも今は昔。都心で列車を折り返すという発想が古くなったと思う2012/10/22 15:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2012/10/22
上野が終点のJR東北、高崎、常磐の各路線が東京駅まで延伸して東海道線と直通でつながる「東北縦貫線」(全長約3.8キロ)の建設が進んでいる。新幹線の高架橋と重層化させる難工事で、通勤ラッシュ緩和や首都圏の...
12 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
中央線から川崎駅まで通っていた頃、特急電車の間合いに普通として走っていた列車に東京駅から座って乗っていたことがあった。それも今は昔。都心で列車を折り返すという発想が古くなったと思う
nw_wind のブックマーク 2012/10/22 15:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新幹線の上に高架橋 「東北縦貫線」建設進む 上野~東京駅、ラッシュ緩和に期待 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2012/10/22
上野が終点のJR東北、高崎、常磐の各路線が東京駅まで延伸して東海道線と直通でつながる「東北縦貫線」(全長約3.8キロ)の建設が進んでいる。新幹線の高架橋と重層化させる難工事で、通勤ラッシュ緩和や首都圏の...
12 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /