サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
<中国の鉄鉱石輸入は毎年7000万トンずつ増え続けました…70隻の新造船が必要でした。ところが世界全体の造船能力では年50-60隻しか造れません>すさまじい。良インタビュー。
fujikumo のブックマーク 2009/01/14 07:33
市況悪化はまだ2回表、回復に4、5年かかる――宮原耕治・日本郵船社長 (1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン[中国][国際][transportation][trade][sea]<中国の鉄鉱石輸入は毎年7000万トンずつ増え続けました…70隻の新造船が必要でした。ところが世界全体の造船能力では年50-60隻しか造れません>すさまじい。良インタビュー。2009/01/14 07:33
<中国の鉄鉱石輸入は毎年7000万トンずつ増え続けました…70隻の新造船が必要でした。ところが世界全体の造船能力では年50-60隻しか造れません>すさまじい。良インタビュー。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.toyokeizai.net2009/01/14
市況悪化はまだ2回表、回復に4、5年かかる――宮原耕治・日本郵船社長 (1) - 09/01/13 | 18:30 海運のスポット運賃総合指数、バルチック海運指数(BDI)は2008年5月下旬に史上最高値の1万1793をつ...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
<中国の鉄鉱石輸入は毎年7000万トンずつ増え続けました…70隻の新造船が必要でした。ところが世界全体の造船能力では年50-60隻しか造れません>すさまじい。良インタビュー。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
市況悪化はまだ2回表、回復に4、5年かかる――宮原耕治・日本郵船社長 (1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
市況悪化はまだ2回表、回復に4、5年かかる――宮原耕治・日本郵船社長 (1) - 09/01/13 | 18:30 海運のスポット運賃総合指数、バルチック海運指数(BDI)は2008年5月下旬に史上最高値の1万1793をつ...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /