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まとめの『自己を抑制 し続ける若者にとって,一つの自己解放の場としてゲーセンは機能していたのだ。』で思わず涙目。
uhyorin のブックマーク 2009/02/03 10:02
コミュニケーションノートの内容分析 - ゲームセンターに集う若者像[ゲーム][コミュニケーション][これはすごい][資料][歴史]まとめの『自己を抑制 し続ける若者にとって,一つの自己解放の場としてゲーセンは機能していたのだ。』で思わず涙目。2009/02/03 10:02
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www.tku.ac.jp/~koho2009/01/14
<研究ノート> コミュニケーションノートの内容分析 !"ゲームセンターに集う若者像!" 加 藤 裕 康 1 はじめに 1978年に『スペース・インベーダー』が発表されるとすぐ,ビデオゲームは非難の対象と なった...
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まとめの『自己を抑制 し続ける若者にとって,一つの自己解放の場としてゲーセンは機能していたのだ。』で思わず涙目。
uhyorin のブックマーク 2009/02/03 10:02
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コミュニケーションノートの内容分析 - ゲームセンターに集う若者像
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<研究ノート> コミュニケーションノートの内容分析 !"ゲームセンターに集う若者像!" 加 藤 裕 康 1 はじめに 1978年に『スペース・インベーダー』が発表されるとすぐ,ビデオゲームは非難の対象と なった...
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