サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「リーチ獲得をあえて目指さなかった宣伝では無い、広報アカウント」の苦悩と考察。
SasakiTakahiro のブックマーク 2012/10/29 06:45
ASSIOMA(アショーマ) » @NHK_PR著作「中の人などいない」に学ぶ企業とソーシャルメディアの関り方。「リーチ獲得をあえて目指さなかった宣伝では無い、広報アカウント」の苦悩と考察。2012/10/29 06:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.assioma.jp2012/10/28
49万人のフォロワーを持つ「軟式アカウントの老舗」@NHK_PRが本を出した。 タイトルは「中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?」献本頂いたので内容を紹介したい。 この本は目次構成には無いが二部構...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「リーチ獲得をあえて目指さなかった宣伝では無い、広報アカウント」の苦悩と考察。
SasakiTakahiro のブックマーク 2012/10/29 06:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ASSIOMA(アショーマ) » @NHK_PR著作「中の人などいない」に学ぶ企業とソーシャルメディアの関り方。
www.assioma.jp2012/10/28
49万人のフォロワーを持つ「軟式アカウントの老舗」@NHK_PRが本を出した。 タイトルは「中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?」献本頂いたので内容を紹介したい。 この本は目次構成には無いが二部構...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /