シャネルのすきっ歯から考える国のアイデンティティ: シャネルの口紅の広告は、すきっ歯のモデルを使っている率が非常に高い。 *CHA...

beembeembeem2007beembeembeem2007 のブックマーク 2012/10/30 09:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

シャネルのすきっ歯から考える国のアイデンティティ:山田智恵のビジネスアナトミー:オルタナティブ・ブログ

    私がアメリカに住んでいた頃(89年~91年)、アメリカ人が日に関して持っていた印象は、フジヤマ・ゲイシャ・ニンジャ、七三分けして黒ぶち眼鏡のサラリーマン、お寿司は生の魚をべる気持ち悪いべ物といっ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう