サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「消費者が自分で「合理的な理由」を見つけてしまうようになったことが最大の要因」うーむ?
kkbt2 のブックマーク 2009/01/22 04:30
広告の作品性のお話② - 広告って、なに?「消費者が自分で「合理的な理由」を見つけてしまうようになったことが最大の要因」うーむ?2009/01/22 04:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.naotoyamamoto.jp2009/01/21
「作品性が高い広告」が機能する時には次の3つの理由があるのでは、というのが昨日の話だった。 1.多くの消費者が「実現したい消費行動」をアタマの中に抱いている。 2.しかしその行動にいたる「合理的な理由...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「消費者が自分で「合理的な理由」を見つけてしまうようになったことが最大の要因」うーむ?
kkbt2 のブックマーク 2009/01/22 04:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広告の作品性のお話② - 広告って、なに?
www.naotoyamamoto.jp2009/01/21
「作品性が高い広告」が機能する時には次の3つの理由があるのでは、というのが昨日の話だった。 1.多くの消費者が「実現したい消費行動」をアタマの中に抱いている。 2.しかしその行動にいたる「合理的な理由...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /