サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トヨタ的にプリウスを買って欲しい層がアクア買ってるだけだと思うが。トヨタがアクアを買って欲しいと思っている、更に下のゾーンの層は相変わらず買ってないと思う。
sajiwo のブックマーク 2012/11/02 11:34
クルマ離れの若者に届く広告は、ありえるか?:日経ビジネスオンライン[どうでもいい]トヨタ的にプリウスを買って欲しい層がアクア買ってるだけだと思うが。トヨタがアクアを買って欲しいと思っている、更に下のゾーンの層は相変わらず買ってないと思う。2012/11/02 11:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2012/11/02
岸 勇希(きし・ゆうき):電通CDCクリエーティブ・ディレクター/次世代コミュニケーション開発部専任部長。東京大学講師(2011-2012)。 1977年、名古屋市生まれ。東海大学海洋学部水産学科卒業。早稲田大学大学...
123 人がブックマーク・57 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
トヨタ的にプリウスを買って欲しい層がアクア買ってるだけだと思うが。トヨタがアクアを買って欲しいと思っている、更に下のゾーンの層は相変わらず買ってないと思う。
sajiwo のブックマーク 2012/11/02 11:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クルマ離れの若者に届く広告は、ありえるか?:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2012/11/02
岸 勇希(きし・ゆうき):電通CDCクリエーティブ・ディレクター/次世代コミュニケーション開発部専任部長。東京大学講師(2011-2012)。 1977年、名古屋市生まれ。東海大学海洋学部水産学科卒業。早稲田大学大学...
123 人がブックマーク・57 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /