此れを適正行使出来る企業が何れだけあるだろうか?大半は非合理な盥回しのループで更に火に油を注ぐ。行使したとしても実際問題クレーマは稀少で自社の落ち度に気付くのが関の山だろうけど気付くだけマシであるが。

japoniumjaponium のブックマーク 2009/01/26 01:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

法律というカードの切りかた - レジデント初期研修用資料

    「プロ法律家のクレーマー対応術」というの抜き書き。 法律の専門家である弁護士が、「自らの有効な使いかた」を指南してくれる、 おもしろい立ち位置で書かれている。 あくまでも「弁護士に相談できる」とい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう