サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
まさかiphoneとC#タグを同時に使う日が来るとは思わなかった。Unity/3Dというグラフィック処理フレームワークのベースにMONOを使用している。JITコンパイル省略してAOTコンパイラを使ってる
raitu のブックマーク 2009/01/30 17:18
iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ OSS実装「Mono」で広がる.NETの応用 − @IT[iphone][csharp]まさかiphoneとC#タグを同時に使う日が来るとは思わなかった。Unity/3Dというグラフィック処理フレームワークのベースにMONOを使用している。JITコンパイル省略してAOTコンパイラを使ってる2009/01/30 17:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
atmarkit.itmedia.co.jp2009/01/29
2009/01/29 iPhone向けにC#で書かれたゲームが40本以上存在する――。2009年1月7日付けのブログ投稿で、こんなにわかに信じられない現象を伝えるのは、メキシコ出身のオープンソース開発者、ミゲル・デ・イカザ(Mi...
461 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
まさかiphoneとC#タグを同時に使う日が来るとは思わなかった。Unity/3Dというグラフィック処理フレームワークのベースにMONOを使用している。JITコンパイル省略してAOTコンパイラを使ってる
raitu のブックマーク 2009/01/30 17:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ OSS実装「Mono」で広がる.NETの応用 − @IT
atmarkit.itmedia.co.jp2009/01/29
2009/01/29 iPhone向けにC#で書かれたゲームが40本以上存在する――。2009年1月7日付けのブログ投稿で、こんなにわかに信じられない現象を伝えるのは、メキシコ出身のオープンソース開発者、ミゲル・デ・イカザ(Mi...
461 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /