東京の胸スポ認識率低すぎる。地域と関連するスポンサーだと認識率が高め。LIFEVALという東京ガスのブランドの認知率が低めというのもあるだろうが、だからこそチームの露出を増やして広告効果をアピールしたいところ

orangehalforangehalf のブックマーク 2012/11/09 11:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビジネスパーソンが選ぶ「仕事センスがありそうな有名人ランキング」 | 調査報告書 | 産業能率大学

    学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。 *各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう