エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント45件
- 注目コメント
- 新着コメント
orangehalf
東京の胸スポ認識率低すぎる。地域と関連するスポンサーだと認識率が高め。LIFEVALという東京ガスのブランドの認知率が低めというのもあるだろうが、だからこそチームの露出を増やして広告効果をアピールしたいところ
kmyken1
学校英語教育「役に立たなかった」半数超。でも実態は「英語が全くできない層で「役に立ったと思う」が17.6%、意思疎通ができるレベルになると6割から7割が「役に立ったと思う」と回答。つまり、そういうことです。
fukumimi2002
Jリーグのサポーターに関する調査を実施。3万人を対象に実施した予備調査で20代から60代の全国1,632人を対象に、8月28日~29日の2日間、インターネット調査会社を通じて実施。1000人が回答した時点で調査を締切。
orangehalf
東京の胸スポ認識率低すぎる。地域と関連するスポンサーだと認識率が高め。LIFEVALという東京ガスのブランドの認知率が低めというのもあるだろうが、だからこそチームの露出を増やして広告効果をアピールしたいところ
kothiba
応援しているチームでもっとも割合が高かったのは「浦和レッズ」で10.9%。「横浜F・マリノス」(6.8%)、「名古屋グランパス」(6.6%)、「コンサドーレ札幌」(6.1%)、「ガンバ大阪」(6.0%)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/04/18 リンク