『基本無料ゲーム最大の発明は「ストレスがお金になる」という事』 『基本無料でないと商売が成り立たなくなってきており、 商売が成り立つようにゲームを作ると(中略)快適なゲームではなくなる』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2012/11/16 08:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『Punch Quest』、60万ダウンロードを達成するも収益が立たず有料アプリへ - ゲームキャスト

    あるゲーム会社の悲劇。面白いゲームを基無料にしたら今までのファンも金を払わなくなった。で話題になった『Punch Quest』。 結局、60万DLを達成して、IAPボタンを大きくしたり、多少の追加アイテムを販売する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう