デバッグにかかる時間を予見できなかった理由「開発現場に突っ込みは入れにくい」と渋りながらも「要件定義などに問題があったのではなく要素を実装する段階でのコンフリクトを見極められなかった」と分析した

jar2jar2 のブックマーク 2009/02/15 19:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ドラクエIX」発売延期の理由は 「油断していた」と和田社長

    スクウェア・エニックスの和田洋一社長は2月12日、決算会見の席で、ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を3月28日から7月11日に延期した理由について、「デバッグが間に合わなか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう