サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そもそもの問題は、オタク産業がイメージ戦略に大失敗していることだと思う。
kijou のブックマーク 2009/02/14 16:21
東京新聞:『セーラームーン』上回る6作目 テレ朝アニメ『プリキュア』 ブランド+新キャラが強み:放送芸能(TOKYO Web)[Anime][マーケティング][business]そもそもの問題は、オタク産業がイメージ戦略に大失敗していることだと思う。2009/02/14 16:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2009/02/13
女児に絶大な人気を誇るテレビ朝日のアニメ「プリキュア」の第六弾「フレッシュプリキュア!」(日曜午前8時30分)が今月一日に始まった。シリーズ六作目突入は、国内外で一大ブームになった「美少女戦士セー...
45 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そもそもの問題は、オタク産業がイメージ戦略に大失敗していることだと思う。
kijou のブックマーク 2009/02/14 16:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東京新聞:『セーラームーン』上回る6作目 テレ朝アニメ『プリキュア』 ブランド+新キャラが強み:放送芸能(TOKYO Web)
www.tokyo-np.co.jp2009/02/13
女児に絶大な人気を誇るテレビ朝日のアニメ「プリキュア」の第六弾「フレッシュプリキュア!」(日曜午前8時30分)が今月一日に始まった。シリーズ六作目突入は、国内外で一大ブームになった「美少女戦士セー...
45 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /