サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
統計的調査、あるいは質的研究に基づく根拠を示さんかい。変なマーケティング言説で若年層(そしてあらゆる世代)が食い物にされるのはこれ以上見たくない
kgotolibrary のブックマーク 2009/02/20 00:56
消費者 | 電通総研[俗流若者論]統計的調査、あるいは質的研究に基づく根拠を示さんかい。変なマーケティング言説で若年層(そしてあらゆる世代)が食い物にされるのはこれ以上見たくない2009/02/20 00:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.dentsu.co.jp2009/02/18
消費者調査をもとに市場動向及びトレンドを分析したレポート。「2007年の話題・注目商品~ネタ共振消費(ネタでつながり、ネタではじける)~」が掲載されています。 今の10代には、なにが起こっているのでしょう...
85 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
統計的調査、あるいは質的研究に基づく根拠を示さんかい。変なマーケティング言説で若年層(そしてあらゆる世代)が食い物にされるのはこれ以上見たくない
kgotolibrary のブックマーク 2009/02/20 00:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消費者 | 電通総研
www.dentsu.co.jp2009/02/18
消費者調査をもとに市場動向及びトレンドを分析したレポート。「2007年の話題・注目商品~ネタ共振消費(ネタでつながり、ネタではじける)~」が掲載されています。 今の10代には、なにが起こっているのでしょう...
85 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /