エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者 | 電通総研
消費者調査をもとに市場動向及びトレンドを分析したレポート。「2007年の話題・注目商品~ネタ共振消費... 消費者調査をもとに市場動向及びトレンドを分析したレポート。「2007年の話題・注目商品~ネタ共振消費(ネタでつながり、ネタではじける)~」が掲載されています。 今の10代には、なにが起こっているのでしょうか? 携帯でSNS、プロフ、動画共有サイト…。 コミュニティ全盛期を生きる、その実態に迫ります!
2009/06/04 リンク