記事へのコメント17

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    junchax
    junchax  電通 リサーチ 消費者

    2009/06/04 リンク

    その他
    dkoji
    dkoji 他己ウケ

    2009/02/22 リンク

    その他
    uzulla
    uzulla 他己ウケの時代、コミュニティの閉塞化、赤の他人、コミュニティが違う人、知らない人とはつきあわない時代

    2009/02/21 リンク

    その他
    keys250
    keys250 まーけ天狗

    2009/02/20 リンク

    その他
    kgotolibrary
    kgotolibrary 統計的調査、あるいは質的研究に基づく根拠を示さんかい。変なマーケティング言説で若年層(そしてあらゆる世代)が食い物にされるのはこれ以上見たくない

    2009/02/20 リンク

    その他
    zaw
    zaw

    2009/02/19 リンク

    その他
    omine3
    omine3 いや~10代の生態がよくわかりますね。

    2009/02/19 リンク

    その他
    akton
    akton 面白い。整理されてる感じ。

    2009/02/19 リンク

    その他
    takets
    takets 絡みやすい、ネタにしやすい、というのはわかる気はするけれどねえ。

    2009/02/19 リンク

    その他
    minimum_sho
    minimum_sho なんかよくわかんないけれど、オモロイなー!!

    2009/02/19 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「新ケータイ世代」語彙フィルタができないから友達まで公開、デジタル村誕生でもないか…。

    2009/02/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者 | 電通総研

    消費者調査をもとに市場動向及びトレンドを分析したレポート。「2007年の話題・注目商品~ネタ共振消費...

    ブックマークしたユーザー

    • motif2011/12/02 motif
    • fujimogn2010/12/25 fujimogn
    • giffie112010/12/23 giffie11
    • kazzyjay2010/04/06 kazzyjay
    • utaq-9992009/12/26 utaq-999
    • aki001012009/11/13 aki00101
    • koba_shi2009/10/23 koba_shi
    • junchax2009/06/04 junchax
    • sobc13722009/05/21 sobc1372
    • showgotch2009/03/12 showgotch
    • U-rontea2009/03/08 U-rontea
    • kurokoya2009/02/26 kurokoya
    • skznight2009/02/24 skznight
    • netamix2009/02/24 netamix
    • dkoji2009/02/22 dkoji
    • nnno2009/02/22 nnno
    • uzulla2009/02/21 uzulla
    • ladybug_11032009/02/21 ladybug_1103
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事