日本人は名誉を司るプロセスやヒストリに無頓着で但しネガティブからの上昇落差には情緒的に歓迎する職人気質が2割の一方、肩書き(地位)が先ずありきの実利を伴う結果には理性が一瞬に働き迎合する商人体質が8割。

japoniumjaponium のブックマーク 2009/02/23 12:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ある大学院時代の思い出、、、Joy of Life - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing

    最近は、前に書いたような状況で、昔、あるいはこれまで書いて下書き箱に入れてあるものを、ただアップしているだけなので(要は休載中)休みの日ぐらいは何か少し書いてみたいと思う。 Leica M7, 35mm Biogon F2...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう