サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"国内線全体の旅客数シェアで全日空は49.3%(12年3月期)と日航を12.7ポイント上回るにもかかわらず、国内で最も利用者が多い羽田空港で日航の後じんを拝してきた。" 傾斜配分っていうか実情に沿ってるんでは
ka-ka_xyz のブックマーク 2012/12/01 15:31
羽田発着枠、日航「納得いかぬ」 全日空に重点配分 - 日本経済新聞"国内線全体の旅客数シェアで全日空は49.3%(12年3月期)と日航を12.7ポイント上回るにもかかわらず、国内で最も利用者が多い羽田空港で日航の後じんを拝してきた。" 傾斜配分っていうか実情に沿ってるんでは2012/12/01 15:31
"国内線全体の旅客数シェアで全日空は49.3%(12年3月期)と日航を12.7ポイント上回るにもかかわらず、国内で最も利用者が多い羽田空港で日航の後じんを拝してきた。" 傾斜配分っていうか実情に沿ってるんでは
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2012/12/01
2013年3月に配分される羽田空港国内線の新たな発着枠が30日、決まった。焦点だった全日本空輸と日本航空2社の1日当たりの配分枠数は、全日空8に対して日航が3。配分にあたり国土交通省が日航の経営破綻を考慮した...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"国内線全体の旅客数シェアで全日空は49.3%(12年3月期)と日航を12.7ポイント上回るにもかかわらず、国内で最も利用者が多い羽田空港で日航の後じんを拝してきた。" 傾斜配分っていうか実情に沿ってるんでは
ka-ka_xyz のブックマーク 2012/12/01 15:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
羽田発着枠、日航「納得いかぬ」 全日空に重点配分 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2012/12/01
2013年3月に配分される羽田空港国内線の新たな発着枠が30日、決まった。焦点だった全日本空輸と日本航空2社の1日当たりの配分枠数は、全日空8に対して日航が3。配分にあたり国土交通省が日航の経営破綻を考慮した...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /