実はTV広告はオリンピック周期で変動しているわけで、2008年も初期予定通りに盛り上がっていればグラフの印象はまったく異なってしまうのだが。で、現状IOCの巨額みかじめ料はTV中心のマスメディアでしか出せない。

KQZKQZ のブックマーク 2009/02/24 18:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビ&ネット時代は10年後? - Chikirinの日記

    リーマンショックであらゆる媒体の広告費が大激減しています。 ということで、年に一度、電通が発表してる媒体別の広告市場データを見てみました。 グラフにしたのが下記。単位は億円です。 2005年以降は集計定義...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう