需要が安定しており、季節性も少なく、製品サイクルも長く、そして(ここが重要なポイントだが)営業と生産が同じ基準生産計画にコミットして動ける会社ならば、かんばん方式は十分魅力的

yukio2005yukio2005 のブックマーク 2009/02/27 17:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタが気前よくカイゼンを教える本当の理由(1/3) ― @IT MONOist

    コロナ禍で製造業のマーケティング手法もデジタルシフトが加速した。だが、業界の事情に合わせたデジタルマーケティングを実践できている企業はそう多くない。連載では「製造業のための正しいデジタルマーケテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう