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>日本のアパレル市場において女性向け衣料品の比率は約6割強。それに比べ、同社のウィメンズ商品の比率は約4割強。インナー、ルームウェアを加えると5割になるが、これを6割まで高めたい考え。GAPやH&M、ZARAといった年
raimon49 のブックマーク 2009/02/28 23:23
【オープン速報】ユニクロ“ガールズショップ”の全貌と戦略 - 日経トレンディネット[biz][brand][UNIQLO]>日本のアパレル市場において女性向け衣料品の比率は約6割強。それに比べ、同社のウィメンズ商品の比率は約4割強。インナー、ルームウェアを加えると5割になるが、これを6割まで高めたい考え。GAPやH&M、ZARAといった年2009/02/28 23:23
>日本のアパレル市場において女性向け衣料品の比率は約6割強。それに比べ、同社のウィメンズ商品の比率は約4割強。インナー、ルームウェアを加えると5割になるが、これを6割まで高めたい考え。GAPやH&M、ZARAといった年
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trendy.nikkeibp.co.jp2009/02/28
2月27日、旧マルイヤング新宿が“まるごと全館ファストファッション”をコンセプトに「新宿マルイ カレン」としてリニューアルオープンした。そのシンボル的な存在が、ユニクロの新業態である“ガールズコンセプトシ...
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>日本のアパレル市場において女性向け衣料品の比率は約6割強。それに比べ、同社のウィメンズ商品の比率は約4割強。インナー、ルームウェアを加えると5割になるが、これを6割まで高めたい考え。GAPやH&M、ZARAといった年
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【オープン速報】ユニクロ“ガールズショップ”の全貌と戦略 - 日経トレンディネット
2月27日、旧マルイヤング新宿が“まるごと全館ファストファッション”をコンセプトに「新宿マルイ カレン」としてリニューアルオープンした。そのシンボル的な存在が、ユニクロの新業態である“ガールズコンセプトシ...
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