エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【オープン速報】ユニクロ“ガールズショップ”の全貌と戦略 - 日経トレンディネット
2月27日、旧マルイヤング新宿が“まるごと全館ファストファッション”をコンセプトに「新宿マルイ カレン... 2月27日、旧マルイヤング新宿が“まるごと全館ファストファッション”をコンセプトに「新宿マルイ カレン」としてリニューアルオープンした。そのシンボル的な存在が、ユニクロの新業態である“ガールズコンセプトショップ”だ。 「新宿マルイ カレン」は手ごろな価格でトレンドファッションをいち早く手に入れられるファストファッションを中心にテナントを構成。ユニクロの新業態(2F)のほか、ローリーズファームの新業態(B1F)やシューズの3プライスショップ「コノーボ」(B2F)などが出店(画像クリックで拡大) 20代前半女性に向け、ユニクロのラインアップから商品を絞り込み ユニクロ初のウィメンズ専門店となる「ユニクロ 新宿マルイ カレン店」はガールズコンセプトショップといっても、トレンド性を追求したり、限定商品を作ったりしているわけではない。あくまで毎シーズン500以上にのぼるユニクロのウィメンズ商品のライ
2009/02/28 リンク