サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"2000ページに及ぶ製品カタログを更新する際、同社コールセンターの対応履歴を解析してもらい、計68製品で80ページ分の改善""カタログの使い勝手が向上し、対象製品に関するコールセンターへの問い合わせ件数を10%削減"
kimdeal のブックマーク 2009/03/03 22:13
オムロン、テキストマイニング技術で業務改善:日経ビジネスオンライン[cs][textmining]"2000ページに及ぶ製品カタログを更新する際、同社コールセンターの対応履歴を解析してもらい、計68製品で80ページ分の改善""カタログの使い勝手が向上し、対象製品に関するコールセンターへの問い合わせ件数を10%削減"2009/03/03 22:13
"2000ページに及ぶ製品カタログを更新する際、同社コールセンターの対応履歴を解析してもらい、計68製品で80ページ分の改善""カタログの使い勝手が向上し、対象製品に関するコールセンターへの問い合わせ件数を10%削減"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/03/03
西 雄大 日経ビジネス記者 2002年同志社大学経済学部卒業。同年、日経BP社に入社。日経情報ストラテジー、日本経済新聞社出向、日経コンピュータ編集部を経て、2013年1月から日経ビジネス編集部記者。電機、ネッ...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"2000ページに及ぶ製品カタログを更新する際、同社コールセンターの対応履歴を解析してもらい、計68製品で80ページ分の改善""カタログの使い勝手が向上し、対象製品に関するコールセンターへの問い合わせ件数を10%削減"
kimdeal のブックマーク 2009/03/03 22:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オムロン、テキストマイニング技術で業務改善:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/03/03
西 雄大 日経ビジネス記者 2002年同志社大学経済学部卒業。同年、日経BP社に入社。日経情報ストラテジー、日本経済新聞社出向、日経コンピュータ編集部を経て、2013年1月から日経ビジネス編集部記者。電機、ネッ...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /