サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"適切な"マーケティングに購買者を騙す要素がないかと言うとそうでもない。ケースをあげていって「これはok」「これはちょっと...」と整理して一定のコンセンサスを得ていくのが実は近道ではないかと。
saitokoichi のブックマーク 2009/03/04 12:36
[徳力] クチコミと広告の境界が問題なのではなく、利用者を騙そうとしているかどうかが問題だと思う[market][opinion] "適切な"マーケティングに購買者を騙す要素がないかと言うとそうでもない。ケースをあげていって「これはok」「これはちょっと...」と整理して一定のコンセンサスを得ていくのが実は近道ではないかと。2009/03/04 12:36
"適切な"マーケティングに購買者を騙す要素がないかと言うとそうでもない。ケースをあげていって「これはok」「これはちょっと...」と整理して一定のコンセンサスを得ていくのが実は近道ではないかと。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tokuriki.com2009/03/04
先月、いろいろとあまりに長文のエントリーを書いて、すっかりヒンシュクをかってしまった、マーケティングの倫理とか境界線についての議論ですが。 正直、もう飽きた人も多いと思うので、書くのをやめようかと思...
70 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"適切な"マーケティングに購買者を騙す要素がないかと言うとそうでもない。ケースをあげていって「これはok」「これはちょっと...」と整理して一定のコンセンサスを得ていくのが実は近道ではないかと。
saitokoichi のブックマーク 2009/03/04 12:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[徳力] クチコミと広告の境界が問題なのではなく、利用者を騙そうとしているかどうかが問題だと思う
blog.tokuriki.com2009/03/04
先月、いろいろとあまりに長文のエントリーを書いて、すっかりヒンシュクをかってしまった、マーケティングの倫理とか境界線についての議論ですが。 正直、もう飽きた人も多いと思うので、書くのをやめようかと思...
70 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /