>"めんどくさい"ことまでやる。何の達成が真に大事なのか「そもそも論」を粘り強く繰り返し、目的を共有。プロセスややり方について、細かいことは言わない自由度。サービス憲章クレド。末端の社員まで最大動員。

ken_woodken_wood のブックマーク 2009/03/06 18:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

千代田図書館の利用者“3倍増”を実現させた「クレド」の秘密 (3ページ目):日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう