サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
よく考えれば、ロータリーベースのハイブリッド車はアリではないだろうか。低回転のレスポンスと燃費の悪さをモーターで補って、高回転をエンジン駆動ですれば、ロータリーエンジンの欠点を補えるはず。
ts880 のブックマーク 2009/03/09 11:42
最高速300km、燃費39kmのハイブリッド『Namir』 | WIRED VISION[technology][乗り物][スポーツ][デザイン][自動車]よく考えれば、ロータリーベースのハイブリッド車はアリではないだろうか。低回転のレスポンスと燃費の悪さをモーターで補って、高回転をエンジン駆動ですれば、ロータリーエンジンの欠点を補えるはず。2009/03/09 11:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wiredvision.jp2009/03/09
前の記事 OLEDディスプレーで「自己主張」する車 最高速300km、燃費39kmのハイブリッド『Namir』 2009年3月 9日 Tony Borroz 写真:autoblog.nl 伊Italdesign Giugiaro(イタルデザイン・ジウジアーロ)社は、世界...
38 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
よく考えれば、ロータリーベースのハイブリッド車はアリではないだろうか。低回転のレスポンスと燃費の悪さをモーターで補って、高回転をエンジン駆動ですれば、ロータリーエンジンの欠点を補えるはず。
ts880 のブックマーク 2009/03/09 11:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
最高速300km、燃費39kmのハイブリッド『Namir』 | WIRED VISION
wiredvision.jp2009/03/09
前の記事 OLEDディスプレーで「自己主張」する車 最高速300km、燃費39kmのハイブリッド『Namir』 2009年3月 9日 Tony Borroz 写真:autoblog.nl 伊Italdesign Giugiaro(イタルデザイン・ジウジアーロ)社は、世界...
38 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /