サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「要望や質問を率先して受け止める姿勢」と「お客様の理解やあいづちを考えて、適切な間がある」時短のモト。と、中身は数こなして体系化、圧縮辞書してねと。
hiroomi のブックマーク 2012/09/23 23:24
最高のコールセンターマネジメント[相槌][率先][圧縮辞書]「要望や質問を率先して受け止める姿勢」と「お客様の理解やあいづちを考えて、適切な間がある」時短のモト。と、中身は数こなして体系化、圧縮辞書してねと。2012/09/23 23:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
telephony.seesaa.net2009/03/09
現在、業種を問わず、電話窓口・コールセンターに関する関心が高まっています。 お客様からの電話は、対応が良ければ「即、収益チャンス」になりますが、逆に、クレームなどの対応が悪ければ「会社・組織のイメー...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「要望や質問を率先して受け止める姿勢」と「お客様の理解やあいづちを考えて、適切な間がある」時短のモト。と、中身は数こなして体系化、圧縮辞書してねと。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
最高のコールセンターマネジメント
現在、業種を問わず、電話窓口・コールセンターに関する関心が高まっています。 お客様からの電話は、対応が良ければ「即、収益チャンス」になりますが、逆に、クレームなどの対応が悪ければ「会社・組織のイメー...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /