顧客サービスを標準でなく例外にしたい。「顧客サービスは顧客体験の構成要素。低価格と迅速な配送、接触する必要がないほどの信頼を提供することが顧客体験。顧客サービスは本当に異例の事態のために取っておく。

hiroomihiroomi のブックマーク 2009/03/10 10:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

不景気でも順調なアマゾン:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン リサ・ディアス氏(45歳)は昨夏、ネット小売り最大手の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう