サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
テレビは「たまたま」、ネットは「わざわざ」。ブランディングに相当するような部分は、ネットでは無理だ。広告ってマーケティングの一部でしかないんです。
r_chatnoir のブックマーク 2009/03/19 13:49
そろそろ本当の「マーケティング」の話を:日経ビジネスオンライン[メディア][マーケティング][考察]テレビは「たまたま」、ネットは「わざわざ」。ブランディングに相当するような部分は、ネットでは無理だ。広告ってマーケティングの一部でしかないんです。 2009/03/19 13:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/03/19
でも、商品やサービスを使ったことがなかったり、使ったことはあっても愛してくれてないブロガーにお金を払って記事を書いてもらっても、うまくいくはずがないんです。誰かの文章をコピペしたり、企業から言われ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
テレビは「たまたま」、ネットは「わざわざ」。ブランディングに相当するような部分は、ネットでは無理だ。広告ってマーケティングの一部でしかないんです。
r_chatnoir のブックマーク 2009/03/19 13:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
そろそろ本当の「マーケティング」の話を:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/03/19
でも、商品やサービスを使ったことがなかったり、使ったことはあっても愛してくれてないブロガーにお金を払って記事を書いてもらっても、うまくいくはずがないんです。誰かの文章をコピペしたり、企業から言われ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /