『資本力が勝負の時代に』プロモーションの観点からいうとそうかも。タイトルが増えれば当然オーガニックは減る。ただ企画力は別物。

otim3otim3 のブックマーク 2012/12/27 13:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ゴールドラッシュ」終わる日本のソーシャルゲーム市場 ゲームジャーナリスト 新 清士 - 日本経済新聞

    ソーシャルゲーム市場はこの一年で様相が一変した。フィーチャーフォン中心だった市場は急激にスマートフォン(スマホ)にシフト。主にスマホ向けに提供されるネイティブアプリと呼ばれるゲーム中心へと向かうこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう