このくらいの「おおらかさ」がアジアビジネスには必要だった。欧米ガチガチの著作権云々では柔軟に対応できずに機会損失になる。

AKIYOSHIAKIYOSHI のブックマーク 2013/04/02 13:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【ビジネスの裏側】中国で自社のパクリノートも生産するコクヨ戦略の思わぬ効果(1/3ページ) - MSN産経west

    文具大手のコクヨが2012年9月、中国・上海のノート工場を稼働させた。巨大市場の中国で初の工場で、当然主力ノートの「Campus(キャンパス)」の生産に専念していると思いきや、意外にも現地のコピー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう