サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「Salesforce CRM for Twitter」を利用して、ユーザーは自社に関連したTwitterのメッセージを監視し、その返信や会話を収集することで、問い合わせや苦情に対応できる → クレーム収集ツールとしてTwitter を使う、ってことか
tsupo のブックマーク 2009/03/24 17:22
セールスフォース・ドットコム、「Service Cloud」にTwitterを追加[Twitter][salesforce][CRM][business][socialMedia]「Salesforce CRM for Twitter」を利用して、ユーザーは自社に関連したTwitterのメッセージを監視し、その返信や会話を収集することで、問い合わせや苦情に対応できる → クレーム収集ツールとしてTwitter を使う、ってことか2009/03/24 17:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2009/03/24
Salesforce.comは「AppExchange」に新しいアプリケーションを追加し、「Service Cloud」のユーザーが顧客サービス業務でTwitterを利用できるようにした。サービスの提供開始は今夏の予定。 「Salesforce CRM for ...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「Salesforce CRM for Twitter」を利用して、ユーザーは自社に関連したTwitterのメッセージを監視し、その返信や会話を収集することで、問い合わせや苦情に対応できる → クレーム収集ツールとしてTwitter を使う、ってことか
tsupo のブックマーク 2009/03/24 17:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
セールスフォース・ドットコム、「Service Cloud」にTwitterを追加
japan.cnet.com2009/03/24
Salesforce.comは「AppExchange」に新しいアプリケーションを追加し、「Service Cloud」のユーザーが顧客サービス業務でTwitterを利用できるようにした。サービスの提供開始は今夏の予定。 「Salesforce CRM for ...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /