「家庭用ゲームのゲーム以外への活用期待分野としては、「医療・リハビリ」と「教育・学習」の回答が過半数の支持を集めました」

myrmecoleonmyrmecoleon のブックマーク 2009/03/24 15:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

家庭用ゲーム利用者の推計600万人減、ゲームの医療分野、教育分野への活用望む声(日本)

    社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)がこのほど発表した調査報告書によると、日の一般生活者の家庭用ゲーム参加率は29.4%で、全人口へ拡大推計した結果は3,107万人となるそうです。昨年の結...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう