サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「家庭用ゲームのゲーム以外への活用期待分野としては、「医療・リハビリ」と「教育・学習」の回答が過半数の支持を集めました」
myrmecoleon のブックマーク 2009/03/24 15:11
家庭用ゲーム利用者の推計600万人減、ゲームの医療分野、教育分野への活用望む声(日本)[game][medical][education][japan]「家庭用ゲームのゲーム以外への活用期待分野としては、「医療・リハビリ」と「教育・学習」の回答が過半数の支持を集めました」2009/03/24 15:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
current.ndl.go.jp2009/03/24
社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)がこのほど発表した調査報告書によると、日本の一般生活者の家庭用ゲーム参加率は29.4%で、全人口へ拡大推計した結果は3,107万人となるそうです。昨年の結...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「家庭用ゲームのゲーム以外への活用期待分野としては、「医療・リハビリ」と「教育・学習」の回答が過半数の支持を集めました」
myrmecoleon のブックマーク 2009/03/24 15:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
家庭用ゲーム利用者の推計600万人減、ゲームの医療分野、教育分野への活用望む声(日本)
current.ndl.go.jp2009/03/24
社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)がこのほど発表した調査報告書によると、日本の一般生活者の家庭用ゲーム参加率は29.4%で、全人口へ拡大推計した結果は3,107万人となるそうです。昨年の結...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /