「顧客が重要視している『ポイント』を企業が『叶えてきって』しまうと、それは、勝負のポイントではなくなってしまう」。つまり、ポイントが日々刻々と変化する。

hiro_yhiro_y のブックマーク 2006/01/23 19:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マッシュアップ戦略でヤバイのはどっちだ? - FIFTH EDITION

    Web2.0 マッシュアップ時代への警鐘 ちと、GMOの熊谷さんのブログで面白い記事が出てたんで それについて扱ってみる。 マッシュアップ--仮想空間と現実をつなぐ地図 こっちは熊谷さんの記事でも扱われ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう