従業員としてクレームを受ける→ストレスたまる→客としてクレームをつける、の悪循環によるクレーマーの再生産モデルを提唱する。/第三次産業の増大も要因だよね。

eight_beater_pceight_beater_pc のブックマーク 2013/01/02 18:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本人のモンスター消費者っぷりがやばい サービス提供者も自分と同じ人間だということを考えろ ニュー速(`・ω・´) みっくちゅじゅーちゅ

    1 : ペルシャ(兵庫県):2013/01/02(水) 08:17:26.86 ID:J203OKkD0 ?BRZ(11072) ■App Storeのレビューに、日のモンスター消費者の片鱗を見る 日のApp Storeのレビューが酷いという話は有名である。例えば、こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう