サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「どんな店によく立ち寄っているか」「どのような移動手段を使ったか」...これらの情報を用いて,「これからどんな行動をするか」を提案する広告手法が,O2Oの発展とともに2013年は進化していくのかもしれません。"
amayan のブックマーク 2013/01/05 20:06
2013年最注目分野?O2Oとソーシャルメディアの展望 | gihyo.jp「どんな店によく立ち寄っているか」「どのような移動手段を使ったか」...これらの情報を用いて,「これからどんな行動をするか」を提案する広告手法が,O2Oの発展とともに2013年は進化していくのかもしれません。"2013/01/05 20:06
「どんな店によく立ち寄っているか」「どのような移動手段を使ったか」...これらの情報を用いて,「これからどんな行動をするか」を提案する広告手法が,O2Oの発展とともに2013年は進化していくのかもしれません。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gihyo.jp2013/01/02
あけましておめでとうございます。株式会社ミクシィ 広告事業部の藤井大輔です。 2012年にWeb業界で頻繁に耳にした単語のひとつとして、「O2O」が挙げられます。もっとも、日本においてはQRコードやFeliCaの先...
39 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「どんな店によく立ち寄っているか」「どのような移動手段を使ったか」...これらの情報を用いて,「これからどんな行動をするか」を提案する広告手法が,O2Oの発展とともに2013年は進化していくのかもしれません。"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2013年最注目分野?O2Oとソーシャルメディアの展望 | gihyo.jp
あけましておめでとうございます。株式会社ミクシィ 広告事業部の藤井大輔です。 2012年にWeb業界で頻繁に耳にした単語のひとつとして、「O2O」が挙げられます。もっとも、日本においてはQRコードやFeliCaの先...
39 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /