「どんな店によく立ち寄っているか」「どのような移動手段を使ったか」...これらの情報を用いて,「これからどんな行動をするか」を提案する広告手法が,O2Oの発展とともに2013年は進化していくのかもしれません。"

amayanamayan のブックマーク 2013/01/05 20:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2013年最注目分野?O2Oとソーシャルメディアの展望 | gihyo.jp

    あけましておめでとうございます。株式会社ミクシィ 広告事業部の藤井大輔です。 2012年にWeb業界で頻繁に耳にした単語のひとつとして、「⁠O2O」が挙げられます。もっとも、日においてはQRコードやFeliCaの先...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう