”純粋に音楽を買うという行為自体が、あまりなじみのない消費になってきているように感じています。その点で、音楽配信ビジネスだって盤石ではない”

maturimaturi のブックマーク 2013/01/07 22:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「共感が情報通信を変える」初音ミクを生んだ伊藤博之が考えるコンテンツ産業の未来形【特集:New Order_02】 - エンジニアtype

    クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 代表取締役  伊藤博之氏 クリプトン・フューチャー・メディア株式会社CEO兼メタクリエイター(クリエイターのためのクリエイター)。クリエイトのためのさまざまな製...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう