サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングのいう、オンラインtoオフライン。『こうして考えてみると、顧客がオンラインになる理由を作ることがいかに難しいことかが分かると思います。』
Ichinoseki のブックマーク 2013/01/28 17:21
2012年話題の「O2O」はなぜうまくいかないのか? - 日経トレンディネットマーケティングのいう、オンラインtoオフライン。『こうして考えてみると、顧客がオンラインになる理由を作ることがいかに難しいことかが分かると思います。』2013/01/28 17:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trendy.nikkeibp.co.jp2013/01/09
みなさんこんにちは、西友の富永です。 今回は「2012年の大きな変化」という視点で、今年話題になった「O2O(オンライン to オフライン)について考えてみたいと思います。 O2Oという言葉はその名の通り、PC・ケ...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングのいう、オンラインtoオフライン。『こうして考えてみると、顧客がオンラインになる理由を作ることがいかに難しいことかが分かると思います。』
Ichinoseki のブックマーク 2013/01/28 17:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2012年話題の「O2O」はなぜうまくいかないのか? - 日経トレンディネット
trendy.nikkeibp.co.jp2013/01/09
みなさんこんにちは、西友の富永です。 今回は「2012年の大きな変化」という視点で、今年話題になった「O2O(オンライン to オフライン)について考えてみたいと思います。 O2Oという言葉はその名の通り、PC・ケ...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /