サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
CRMの推進と一緒に販促をするという方針。、目的はいわゆるO2O施策。
chiba_h のブックマーク 2013/01/09 22:13
ソーシャル会員1,000万人を目指す、ローソンのLINE活用術に迫る!【第1弾:ローソン】[IT][O2O][マーケティング]CRMの推進と一緒に販促をするという方針。、目的はいわゆるO2O施策。2013/01/09 22:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2013/01/09
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
20 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
CRMの推進と一緒に販促をするという方針。、目的はいわゆるO2O施策。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ソーシャル会員1,000万人を目指す、ローソンのLINE活用術に迫る!【第1弾:ローソン】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
20 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /