売上高の一部が成果報酬の形で牧場側から電通などに還元される仕組みで、牧場側にはパッケージのデザインや販売促進計画といった広告宣伝関連の初期費用を軽減できるメリットがある。

knackknack のブックマーク 2009/04/06 09:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通が北海道産食材支援…第一弾はミルクジャム : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    電通北海道が中心となって、「十勝しんむら牧場」(北海道上士幌町)の代表商品である「ミルクジャム」のブランド力を高める支援事業がスタートした。 売上高の一部が成果報酬の形で牧場側から電通などに還元され...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう