広告の費用対効果を測定するために、Webサイトを効果測定装置として活用する事例は今後圧倒的に増えると思われる。  広告サービスを提供する者は、測定装置を扱う技術がないと立ち行かなくなるだろう。  「上流のリ

klpklp のブックマーク 2009/04/09 22:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。クッキーみたいにポロポロと落ちて行った先まで追跡できるからという俗語と教わった。それから四半世紀以上、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう