サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
15年前のパンパースは死んだも同然だった。吸水性がよくすぐ乾くという利点だけを追い求めていた/オムツのことは脇へ置き、赤ちゃんを育てる母親の友達になることをブランド理念にしようと考えた
isrc のブックマーク 2013/01/28 10:19
日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している[マーケティング][マネジメント][日本]15年前のパンパースは死んだも同然だった。吸水性がよくすぐ乾くという利点だけを追い求めていた/オムツのことは脇へ置き、赤ちゃんを育てる母親の友達になることをブランド理念にしようと考えた2013/01/28 10:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp2013/01/22
ブランド価値が企業の優劣を決める今、やみくもに品質を追求してじり貧に陥らないための、本当の成長戦略とは 日本ブランドが危なくなって久しい。今では世界に2つとない心躍る製品を生み出しているのはソニーで...
111 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
15年前のパンパースは死んだも同然だった。吸水性がよくすぐ乾くという利点だけを追い求めていた/オムツのことは脇へ置き、赤ちゃんを育てる母親の友達になることをブランド理念にしようと考えた
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している
ブランド価値が企業の優劣を決める今、やみくもに品質を追求してじり貧に陥らないための、本当の成長戦略とは 日本ブランドが危なくなって久しい。今では世界に2つとない心躍る製品を生み出しているのはソニーで...
111 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /