サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
現実問題、あの車幅でダンプカーと自転車が併走なんてあり得ない。北海道でも大して車道広くないし。ましてや綱島行ったときなんてバス同士がすれ違えなくて衝撃だったぞ。そこに自転車だ?机上の空論とはこのこと。
ninosan のブックマーク 2013/01/24 15:52
「自転車は歩道を走るもの」という誤解をなくしたい:日経ビジネスオンライン現実問題、あの車幅でダンプカーと自転車が併走なんてあり得ない。北海道でも大して車道広くないし。ましてや綱島行ったときなんてバス同士がすれ違えなくて衝撃だったぞ。そこに自転車だ?机上の空論とはこのこと。2013/01/24 15:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/01/24
田中 太郎 日経エコロジー編集長 1990年早稲田大学卒業、日経BP社入社。「日経レストラン」「日経オフィス」「日経ビジネス」「日経ビジネスアソシエ」「日経エコロジー」「ECO JAPAN」などを経て2014年から現職...
236 人がブックマーク・110 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
現実問題、あの車幅でダンプカーと自転車が併走なんてあり得ない。北海道でも大して車道広くないし。ましてや綱島行ったときなんてバス同士がすれ違えなくて衝撃だったぞ。そこに自転車だ?机上の空論とはこのこと。
ninosan のブックマーク 2013/01/24 15:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「自転車は歩道を走るもの」という誤解をなくしたい:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/01/24
田中 太郎 日経エコロジー編集長 1990年早稲田大学卒業、日経BP社入社。「日経レストラン」「日経オフィス」「日経ビジネス」「日経ビジネスアソシエ」「日経エコロジー」「ECO JAPAN」などを経て2014年から現職...
236 人がブックマーク・110 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /