Google AdWords キーワードツールでの月間検索数データを基に、SEOの費用対効果を計るユニークな計測方法。キーワードのマッチタイプ、想定クリック率/コンバージョン率で結果は変わるだろうが、考え方が参考になる。

junhirabayashijunhirabayashi のブックマーク 2009/04/20 16:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SEOのプロなら知っておかなければならないHTMLタグ ほか10記事(海外&国内SEO情報) | 海外&国内SEO情報ウォッチ

    語で読めるSEO/SEM情報SEO効果は100で割ってみる集客数の見積もり方法 (Sphinn Japan Blog)Google AdWords キーワードツールでの月間検索数データを基に、SEOの費用対効果を計るユニークな計測方法。キーワ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう